宮崎あおい

ここでは、「宮崎あおい」 に関する記事を紹介しています。
電撃結婚した宮崎あおいと高岡蒼甫が7月25日に挙式を行っていた。
式の場所は、東京千代田区(最寄駅:お茶の水駅)の東京大神宮。
参列したのは親族を中心にした20人だけ。
東京大神宮ってあんまりメジャーじゃないけれど実は縁結びの神様として知る人ぞ知る神社。
都心にこじんまりと在る神社だけれど、結構中は格調高い。
宴会場には明治時代風の和洋折衷的な部屋があって、あたしの結婚式もそこでやろうかと一時悩んだくらい。
それにしてもこの二人、7年の交際を経てということだから、宮崎あおいが14歳くらいからのお付き合いと言うことに・・・
凄いですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keywordworld.blog85.fc2.com/tb.php/45-898924a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
