旬のキーワードで時代を楽しむブログです
◎ TOPフリーエリア

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

当たったこと・・・数え切れないほどあります
ある知人の方々の職場復帰を占ってもらった時、「占いで100%って言葉は使ったらいけないんだけど、1月に100%復帰しますよ。」と言われ、その方々は本当にその月に復帰しました

友人は「4人の男の子に出会います。」と言われ、ホントにその数だけ出会ってました。愛留さんって「こんな感じの男の子ですよ」って特長も教えてくれるので、その特長なども当たってたみたいです。

おれの事は、仕事が決まる時期をズバリで当てられました。
愛留さんに言われた、出会う男の子の事や恋愛の事。「愛留さんが言ってた事。今考えれば、あ~こうゆう事やったんか~!」「そ~言えば出会ってた!」とか・・。

恐怖症 克服

僕や僕の周囲でその方にいただいた時の話ですが、
恋愛や仕事などでみてもらい、皆なが言うのが、「自分しか分からないような事まで、当てて言ってくる。」って言います。

僕の例、親戚の方の事をみていただいた時、その方の名前を見ただけで、その親戚の方の事をズバズバ当てていました。

霊視の能力もある方だと思います。




血圧を下げる方法

無用心調子に乗って、深酒して、二日酔いなら、よしのだけれど、このごろはそれよりもっと、性質が悪いってとこかしら。

白日と勢い、暴走行為のプラネットがいるにだけとはかぎらず、これほど広範囲に響く星並びだと、あらましの人が陶然して、過剰な態度をして行ってしまうのでは?。特に豪気になって、虚勢を張って。
そんな気持ちになったら、赤信号よ。
克己しなさい。

だが、俗世間が、そんな危ない雰囲気になりそうで困ったものなのよね。この1週間は、インターナショナルなトレードの仕事をしている人は、スペアというか、万一を日ごろからに考えておいた方がいいわよ。

って占いで言われたけど・・・


脱毛サロン 千葉

ボクは余程あたってました。
手相占いってどうなんだろう?と思いましたがみてくださってすぐ今今ご主人と一緒に同居してる姿がみえない。ママと子どもが一緒に生活してる、、といわれました。

夫婦関係破たんではなくて、「一緒に生活してる感じがない」といわれました。

わがやは単身赴任なので、主は月1回くらいしか帰ってきません。

仕事のことをみてもらったのですが今今の立場もほぼ当たってました。この今後のこともとても良く出てたので当たってほしいのです。

先生との合性もあるのかな?!


自動車査定

九州地方で当たる占い師といえば、やはり
占い館ワールドブレインズの D.T先生とD.T先生が良く当たると思います。

人気も実力も、文句なしですので、あんなにスケジュールの取れない先生は、他に思い当たりません。
でも、最近D.T先生も実力をつけてきていますよ。私のともは、
興奮してしまいました。話しやすい先生です。

当たり、はずれだけいえば、私個人的には 愛加先生 愛加先生
愛加先生もものすごく当たっていました。ちょっと腹が立つぐらい
ズバリと言われたこともあります。覚悟をしてはいるなら、後の3先生
いいです。でも本当は占いから離れたい。

うちでなんでも決められるように、なりたいものです。


カードローン 借り換え

